NEWS

ALL

OTHER 映画『パディントン』吹き替えに三戸なつめが参加!

全世界300億円超えのスーパーヒット!“見れば納得!”愛すべき紳士なクマ・パディントンがロンドンの街で繰り広げる笑いあり、涙あり、ハプニングあり(?)の冒険感動ストーリー映画『パディントン』。
その新ポスタービジュアルが遂に完成!愛らしくスーツケースにちょこっと座るモフモフのパディントンの背景に、ほかの登場人物が絵画的に飾られたデザインとなっている。
そして、そのビジュアルに収められた登場人物のボイスキャストが決定!
謎の美女ミリセント役に木村佳乃、親切なブラウンさん一家の父・ブラウンさん役に古田新太、母・ブラウン夫人役に斉藤由貴、娘のジュディ役に三戸なつめが担当する。

 
笑いと感動の涙が詰まったこの冬イチのハートウォーミングムービー『パディントン』吹き替え版の仕上がりにぜひご期待ください!


コメント
◆三戸なつめ(25)/ジュディ・ブラウン役

(声優のオファーを受けた時)とてもやってみたかった仕事でしたし、しかも小さい頃から見ていた大好きなパディントンの映画化だったのですごく嬉しかったです。セリフをいうタイミングだったり、イントネーションが難しかったです。ジュディが中学生だったのでいつもより高い声でセリフを言ったり子供らしさを大事にしました。(お気に入りのシーンは)パディントンがスリを追いかけて空に飛んだ場面です。ハラハラドキドキするし、ジュディがパディントンを受け入れたキッカケにもなったシーンなので好きです。パディントンの可愛い世界観や、家族の絆にも注目して観ていただきたいです!私のクマ語も是非聞いてください!^ ^


詳しい情報はこちらから!

公式サイト: paddington-movie.jp