NEWS

ALL

INFORMATION らーめんチェーン「幸楽苑」の新CMに三戸なつめが出演!

らーめんチェーン「幸楽苑」の看板メニュー「鶏豚濃厚 合わせダシ 新・極上中華そば」の
新CM「ウソ発見器」篇に三戸なつめが出演させていただきました。

6月8日(金)より関東、東北、新潟、静岡エリアにて放映開始となります。

また、WEB限定CMとして「無茶ブリ」篇も合わせて公開。

「ウソ発見器」篇、「無茶ブリ」篇共に三戸なつめが出演しています。

「ウソ発見器」篇では、ウソ発見器を頭に装着した三戸なつめが、新・極上中華そばを豪快に完食。
「あ〜美味しい」とコメントし、それが本当なのかを確かめるとウソ発見器は微動だにせず。
研究員の判定の結果、その美味しさが嘘ではなかったことが証明されます。
しかし、続けて発した「もぅ、毎日食 べたいです」というコメントには、ウソ発見器が激しく反応。
そのコメントが本心ではないことが明かされました。

様々な表現で必死に美味しさを伝えるCMです。ぜひご期待ください。


■商品情報

商品名:鶏豚濃厚合わせダシ 新・極上中華そば

発売日:2018年4月24日(火)

発売エリア:全国

価格:390円(税別)

「鶏豚濃厚合わせダシ 新・極上中華そば」は、チャーシューが2枚から4枚へ増量、
醤油だれに専用のかえし醤油を加え、香り高く、コクのある極上スープへと生まれ変わりました。

■企業情報

株式会社幸楽苑ホールディングス

関東・東北を中心に、全国500店舗以上を展開するらーめんチェーン店。

らーめん、ギョーザ、チャーハンなど人気のメニューを展開し、

昭和29年の創業以来、長きにわたって愛されています。

株式会社幸楽苑ホールディングス 公式サイト

https://hd.kourakuen.co.jp/